toggle
2021-10-25

10/27(水)からの営業について

10/25(月)より東京都から要請されておりました時間短縮営業が解除となります。
それに伴って今まで店内ご飲食に関しては、完全予約制のコースのみの提供でしたが、制限解除後はアラカルトメニューも用意し、完全予約制もなくします。(10/27水曜から)

10/25(月)は店内ご飲食はお休みさせて頂きまして、ワインショップ・テイクアウトのみ(15-21時)の営業とさせて頂きます。予めご了承ください。

10/27(水)より下記の通りの営業と致します。
制限は解除されますが、引き続き感染防止に努め営業してまいります。お客さまにおかれましても、東京都の「基本的対策徹底期間の対応」をご確認くださいますようお願い申し上げます。

営業時間
※月曜日〜土曜日 18時〜24時(23時ラストオーダー)
※日曜日 17時〜22時(21時ラストオーダー)

※毎週火曜日定休(定休日以外で休業する事もございます)

※ワインショップ/テイクアウトは15時オープン

ご来店の際は必ずマスクの着用と手指消毒のご協力をお願い致します。

●店内ご飲食におけるご入店可能人数【重要】

お一組様4名さままでとさせて頂きます。

※お子様、飲酒をなさらない方も含めた人数となります。

※恐れ入りますが、暫くの間はお一組様5名さま以上のご入店はお断りさせて頂きます。
店内が狭く席数も少ないので、5名さま以上の入店となると座席の間隔を充分に保つことができず、三密回避が難しいためです。

●ワインショップ/テイクアウトのご入店

三密回避のため、できる限り少ない人数でのご入店にご協力をお願いします。
店内の混雑状況によっては、ご入店をお待ちいただく場合もございます。

お願い事がとても多く、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

店主

関連記事